午後3時、新橋にて

f:id:monna8888:20191023150126j:plain

午後3時に、新橋の喫茶店で。元同僚のKさんと、上長と待ち合わせます。

考えに考えた末、というよりは、ずっと前からそうするしかないんじゃね?と思っていたし、Kさんも辞めたけれど戻りたいと言ってくれていることを考えて、おしごとギュウギュウのチームに戻ってもらおう、でもいくらKさんが戻りたいと言ってくれても戻ってもらうのは手続きが変わっているから大変らしい、そのあたりのことを、ダダダーっと3人で喋り続けます。

結論として、私はKさんに戻ってきてもらったら、任せたい仕事が沢山あるから。

f:id:monna8888:20191023214632j:plain

申し訳ないけれど、ホークスが優勝してして。ギータ発動のビールかけは、深夜でしか放送されなくなっていますが、野球の人氣が落ちているだけのこと。30年間で10回も優勝しただなんて。私と福岡の美香ちゃんは、20年くらいホークスがBクラスだったってこと、体感しているのだから。などと感慨深くなる夜です。おめでとう、ホークス!