ホタテカレー

今日こそは出社したいと思っていたものの、まさかの咳で一睡もできず、やむを得ずお休みをもらいます。ラジオを流しっぱなしで。

寝て起きて寝て起きると、少しだけ「復活したな」という感覚があります。「復活しつつあるな」の方が正しいかも。

ラジオっていいな、寝ているだけで、眠り込んでいる間もずっと喋ってくれているんだもの。ラジオがあれば、もし寝たきりになっても生きて行けるかも知れない。

夕方、2日ぶりに外に出てみます。スーパーで、カレーのルーとホタテを買って帰ります。晩ごはんはホタテカレーです。

f:id:monna8888:20191031200130j:plain

 

アウェイ・フロム・ハー 君を想う <デラックス版> [DVD]

アウェイ・フロム・ハー 君を想う <デラックス版> [DVD]

 

カナダ旅行へ行く前に、図書館で借りてもう返却期限が過ぎてしまったDVDをあわてて観ます。彼女は恋ではなく、弟を思うような親愛の情なんじゃないかと観ていて思います。