連休最後の新年会

憂鬱とはこのこと。大切にしていたお正月休みがもう無くなって、最後の一日ということ。買っておいたムビチケでネットで席を予約してTPと映画館へ出かけます。

アリー/スター誕生。どうしてもボヘミアン・ラプソディと比べてしまうものだから、ガガちゃんが一所懸命お芝居してくれていても心が踊りません。どことなく古臭・・・ゴメン、ガガちゃん、そう思いながら観ました。サントラも買いたいとは思いませんでした。観終わるとTPが、監督本人が主演と言うので、それならもっと好意的に観られたかもな、とかも思いました。映画の後は、電氣屋でヘアアイロンを買いました。明日からくるくる頭です。


帰り道、TPが新年会しようと居酒屋でご馳走してくれました。こくこくと日本酒などを飲んで、明日の憂鬱も少しは紛れました。