余韻

f:id:monna8888:20190221151254j:plain

どうして、ギリシャはあんなに快適で心地よかったんだろう。(機内食のお粥、ウマッ)

f:id:monna8888:20190221182327j:plain

人口密度がちょうど良かったからかな。(珍しく大枚はたいて成田エクスプレス

f:id:monna8888:20190221210717j:plain

それとも、つたない英語をよく察知してくれる親切なひとが多かったからかな。(モニター応募で当たった鍋、便利)

 

寝たり起きたり乗り換えたり食べたり寝たり起きたり食べたりしているうちに、いつの間にか家に着いていました。いつもの我が家、掃除機をかけてあるので清潔な部屋。晩ごはんは、福岡の実家から送られて来ていた博多ラーメンです。TPは明日、早速仕事です。可哀想。カラマリ・・・ムサカ・・・エフハリスト・・・カリメーラ・・・