おばちゃんたちのミュージカル

日曜日。もしかすると、カレンダーを見ると、3連休なのかも知れない!私は、月曜日がおやすみだと知らなかったので、カレンダーを見て大喜びします。TPが借りてきてくれたDVDを観ます。

トロイ [DVD]

トロイ [DVD]

  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: DVD
 

(退屈すぎて、眠たくなっちゃう。寝ちゃった、時差ボケもあるだろうし)

マンマ・ミーア!(字幕版)

マンマ・ミーア!(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

(たくさん歌ってくれるから、楽しくなっちゃう。若いひとは無理かも、だっておばちゃんたちばっかり歌うから)

 

昼ごはんは、近所にランチしに出かけたりせずに、ひと袋89円(プラス税)のペンネをゆでて、買っておいた鯖のトマトソースでからめて食べます。とにかく前々回のカナダ旅行で大枚はたいた時から節約・倹約・質素な生活に目覚めたので、なるべく外食を控えて、これからの旅行に備える作戦で。トマト味のペンネは、すぐにお腹がすきました。

 

f:id:monna8888:20200302184159j:plain

ダラダラ、ゴロゴロ。TPが夕べ録画しておいてくれた、宮本浩次の特集を観ます。興奮して、TPありがとう!とお礼を言います。大きめの声で。ありがとう。全部の瞬間を目に焼き付けます。