お天氣次第

在宅勤務3日め。朝、全力で神さま(らしき存在)にお願いしました。「今日は嫌なめに合いませんように!もし意地悪されても言い返せますように!」その甲斐あって?朝からちゃんと反論できたし、タスクはサクサク完了できたし、ネジャンタン食べたし、上長に相談できたし、業務の問題点も発見できたし、もしかして私、今日はなかなか活躍できたんじゃないかしら?とご満悦です。うふふ、嬉しいな。きっとお天氣が良いからでしょう。

f:id:monna8888:20200403191133p:plain

毎日の上がり下がりはお天氣次第。晩ごはんは豚とキクラゲの野菜炒め。キクラゲ入れすぎて、ほぼキクラゲ状態になっちゃいました。