久々のレトルトカレー

おしごとおしごと。昼、パソコンを閉じて、食卓に移動して、珍しくレトルトカレーを食べてみます。私は子どもの頃からどういうわけかレトルトカレーの後味、玉ねぎを丸かじりしたような何か舌に残るものが苦手です。今日はわざわざスーパーで「噂の名店湘南ドライカレーお店の中辛」というカレーを、300円近く出して買っておいたものを昼ごはんに食べるのです。普通のお味でございました。

f:id:monna8888:20200511111735j:plain 

FLU 運命の36時間(字幕版)

FLU 運命の36時間(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

夜は今日もキャストボーイにキャストをおまかせして(TPはクロームキャストを覚えてからキャスト専門の係になっています)韓国映画を観ます。またしても感染もの、不謹慎なのか流されやすいのかよくわからなくなっています。それにしても、ものすっごい偶然が続くものだから途中であまりにバカらしくなって吹き出して笑ったりします。何て失礼な観客だろう。