上がらない

ついお仕事。それ以外の時間は死んだように畳の上に転がって過ごします。生来の引きこもり体質なので全く平氣。TPがこのところ逆流性食道炎で時々辛そうにしているので(O・J・I・S・A・N)、朝は中華粥、しかもそれほど美味しくないできあがり。参っちゃいます。晩ごはんは豚キムチ炒めです。晩ごはんまで手抜き、なんか調子上がらない。

アウトロー [Blu-ray]

アウトロー [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: Blu-ray
 

TPが録画しておいた映画を、晩ごはんの後に観ます。本当にアウトローなので驚きます。岩すらも砕きそうなほど強い怒りのある映画。どういうわけか、隙間の多い我が家にはどこからか蚊がぷーんと入り込んできて、まぶたや足の指など、一番イヤなところを刺されています。悔しいったらありません。

f:id:monna8888:20200530175352j:plain

薔薇は短くなって、元氣も少し無くなってきたけれど、まだまだ咲き誇ってくれています。