会議ばっかり!

ご近所で、アロエを大量に育てている方の家の前に、伸びすぎたアロエをカットしたのか「ご自由にどうぞ」とアロエがたくさん置いてあったのを、喜んでいただいて帰ります。

何となく、果実酒の酒に浸けてみます。どうしようかな?

 

月曜日はとにかく、会議会議会議。会議ばっかり!

f:id:monna8888:20200615174453j:plain

晩ごはんは、鶏手羽とセロリのポトフです。いつ作っても、いつ食べても、いっつも美味しい。いつもは塩だけの味付けですが、今私はとにかく出汁パックを何にでも入れることに凝っているので今回も出汁パックの中身入り。これからの人生で、あと何回、鶏手羽とセロリのポトフを食べ続けるんでしょう。年間10回として450回くらいかな!