カメラのストラップ

f:id:monna8888:20200624164322p:plain

カメラにストラップをつけてから、最高に撮りやすくなりました。いい買い物〜

 

しごとしごとしごと、上長から近所のレンタルオフィスに呼び出しを受けて内密の話しがあるとのこと、最初はすごく良いことを妄想して、やがてお給料が下がるとか最悪クビかもとか想定してみて、結局は何も考えずに傘を差して向かいます。少し悪いことだったけれど何とかなりそうなことだったので安心します。

大雨。でも私にはモンベルの折りたたみ傘があるから、傘袋も無くしていないから氣分はウキウキです。晩ごはんは水餃子とセロリのスープ、水餃子はハナマサで買った冷凍食品です。大して美味しくはないけれどあると安心。