観たことを忘れる映画

また眠れない。眠っているけれど上手く眠れていない。そしてマンガを読む。この、夜中に一度起きてマンガを読む生活、もしかしたら一生このリズムで私は生きて行かねばならないのでしょうか。

丁寧な暮らしをする餓鬼 (コミックエッセイ)
 

ギュウギュウギュウギュウギュウギュウギュウギュウ働いて、晩ごはんは春巻きです。おいしいのなんの。具はハムとかシソとかチーズです。

f:id:monna8888:20200629203507j:plain

そしてアルモドバル祭り。私は観たことがあるのにTPが観たこと無いと言うので変だなと思っていたけれど観始めた瞬間「俺、これ観たわ」と言うので大笑いします。どちらにしてもアルモドバル映画が観られれば良いのです。楽しいから。そしてきっとまた観たことを忘れるような映画です。

神経衰弱ぎりぎりの女たち [DVD]

神経衰弱ぎりぎりの女たち [DVD]

  • 発売日: 2002/09/06
  • メディア: DVD