絶対に観ない

満喫していた自宅勤務も、今日でついに最後です。コロナが怖いなどと大して思ってもいないことを口にしてまで上長にしつこく食い下がってみたものの却下、からの絶望。反応が大げさな自分にうんざりしながら、それでも労働は続きます。それでも大切な時間だった、コロ助よ、お前は何の意図があって私たちを弄ぶのだ。 残業しまくり晩ごはんは弁当を買ってきます。

ペピ・ルシ・ボンとその他大勢の娘たち(字幕版)

ペピ・ルシ・ボンとその他大勢の娘たち(字幕版)

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Prime Video
 

アルモドバル祭り、最終夜。キレッキレ!何度も吹き出します。なんと上品な下品さ。

そして今日はお楽しみの「逃げ恥」、こんなに毎週楽しみに、電氣まで消してTPにも「始まるよ!」と声をかけて、生きがいのように楽しんでいるのにまさかの「続きはTVer freeで」と出て怒り心頭、「もう絶対にナギサなんか観ん!」とベッドに突っ伏します。絶対にナギサさんなんか観ないんだ!