珍獣動物園

日曜日。投票して映画を観に。ソーシャルディスタンス…映画『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』、もう観られないかとあきらめかけていたウディ・アレン監督の映画です。楽しくて楽しくて。一番驚いたことはジャスティン・ビー◯ーの元カノの何とかちゃんが、ものすごく魅力的なことです。びっくりした。何度も観たくなるような会話の面白い映画。

 

 f:id:monna8888:20200705120024j:plain

久しぶりに「アカシヤ」でランチ、思い切ってカレー付きにしてみたけれど次はロールキャベツだけで良いかと思いました。また行こう。

 

夜、同じひとが当選とのニュース。今回の候補者の掲示板は、珍獣たちの動物園みたいだったから仕方ないことなのかも知れません。