女版スコセッシ

朝起きて、ウィンナーを挟んだコッペパンを食べた後でDVDを観ます。

ロマンスドール

ロマンスドール

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: Prime Video
 

仕事のシーンがたくさんでてくるところが良いなと思いますが、主人公の性格に特徴が無いので驚きます。

f:id:monna8888:20200712141042j:plain

TPと散歩&ランチ。このところ、コロ助感染者数が鰻登りなので毎日、職場の連絡チャットを覗いては、自宅待機命令が出ないかとチェックしていますが、出ません。

f:id:monna8888:20200712150316j:plain

梅雨なのに夏みたいな日、夏なのに雨ばかり。

ハスラーズ(字幕版)

ハスラーズ(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Prime Video
 

またDVDを観ます。とびきり面白いオープニング、丸山桂◯奈似の主人公のお芝居に、どうしてここまで感情を直接届けられるんだろうとか、これまで全く縁の無かったようなジェニファー・ロペスのポールダンスに魅了されて、TPと踊りながら観ます。スッゲー。振り帰ると、女版スコセッシ。