肉うどんあります

朝ごはんは、檜原村で買った豆腐ドーナツ。昨日までバスで山を上がったり下ったり上がったり下ったりしていたのに、本来ならまだ檜原村の予定だったのに、こうして家に戻っていて、ぐったりとテレビを観ているだけ。でも檜原村では映らなかった「MIU」の録画が観られるから、我が家も良いものです。まだ、ハル◯ミウラはどうして死んだのかな、とか考えてみたりしています。

 

ダラダラ、ゴロゴロと過ごしていて突然、焼き肉を食べたくなったので昼は、近所の肉のハナマサで買ってきた肉(牛、豚トロ、ラム)を盛大に焼いて食べます。

一人称単数 (文春e-book)

一人称単数 (文春e-book)

 

夕べ、乗り換えの駅で買った本を読みます。私はやっぱり村上春樹の短編が結構好きみたい。

f:id:monna8888:20200719200658j:plain

TPが「今度、あそこの肉うどん食べに行こうよ」と散歩途中で見つけた店のことを言ったので「肉うどん?作れるよ」と作って食べる肉うどん。何だって作れちゃうんだから、うっとり。TPからお金取ろうかしら?