ヨシとする

あーーー、忙しい&いい加減なひとがまたいい加減なことをするからお仕事増えるばっかり。いい加減なひとが「ちょっとオンラインミーティングいいですか」と言うので、すぐに参加したところ「本当に、色々とすみません。ご迷惑かけて。実はもうひとつ」とまた新しい困りごとをしれーっと相談してきてくれたので、わかった、任せろ、そんな感じでいい加減なひとの仕事を全力サポートします。すべての、やるべき業務を明日にまわして。

 

だからくたくたで、昨日作っておいたオムライス弁当をかき込んで食べて、夜はナスの揚げ浸しです。ナスしか冷蔵庫に無かったから。とっておきの、ちりめんじゃこのアヒージョも、ごはんにたっぷり乗せて。ま、いっか。謝ってくれたし(こっそりだったけれど)、ヨシとしよう。

f:id:monna8888:20201001194407j:plain

男はつらいよ お帰り 寅さん [DVD]

男はつらいよ お帰り 寅さん [DVD]

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: DVD
 

夜、DVDを観ます。どういうわけかまた、びっくりするほど泣きます。寅さんが何を言っても、何をしても、どんな表情でもギューンと感動してしまう、そんなスイッチが身体に付いているかのように。がんばれ満男、ゴクミもとっても潔い立ち姿で、思っていたよりもずっと、いい映画でした。