擬似家族の昼食会

久しぶりに出勤します。

f:id:monna8888:20201009083951j:plain

社内交流の一環で、知らない部署の知らないひとたちとランチする会の2回め、前回「マットみたいな顔だな、他人のことに全く興味無さそうなやつだな」と思っていた元アパレルの遊び人風若者が、ちらっと私の前回の会話を持ち出してくれたものだから(前の会話=私が長州力Youtubeにはまっていると言ったこと=を覚えていてくれただなんて、案外いいひとやん)などと評価は逆転。簡単なものです。

f:id:monna8888:20201009132051j:plain

擬似家族の昼食会、3回めが少しだけ楽しみになってきました。期待するほどでは無いにしても。久しぶりの出社で、わざわざ遠い島から「姿が見えたから来ました!」とかわいいこと言ってくれる年下の同僚なんかいて、もう私はイチコロ、簡単なものです。

 

恋人たちの予感 (字幕版)

恋人たちの予感 (字幕版)

  • 発売日: 2015/10/11
  • メディア: Prime Video
 

夜、TPが借りてきてくれたDVDを観ます。盛大に感動していると、横目でTPがニヤニヤしています。自分が借りてきたもので私がうるうるしていると自分のお手柄のようでうれしいらしい。平和なものです。