ひじょーにまずい

先日、平日休みだったTPが、私がオンライン会議でみんなで、わっはっはっとみんなで笑ったのを隣りの部屋で聞いた後で「職場の会議であんなに笑えるっていいね、本当に恵まれとうよ、うらやましい」と言ってくれて確かに、恵まれていると思っていたところですが、今日、ついに後輩的なひとから私のしごとの指示の出し方と回収の仕方が窮屈だと長文のチャットをもらって、驚くよりも、やっぱりね、と思います。その後で激しく落ち込みます。もちろん、そういうことを言える関係というのは本当に素晴らしい、でも、でもと言い訳が頭の中でぐるぐるぐるぐる、バターになっちゃうほどに、どろどろどろどろどろ。ひとまず、わからないことをすぐに途中で投げ出す傾向にあるところを指摘しつつ、謝るところは謝って、新しい氣持ちでいい関係性にして行こうとか何とか返事します。まずい、ひじょーにまずい。

f:id:monna8888:20201021172046j:plain

さて、11月に旅行に行くとなると、足裏マッサージ用の小さい青竹踏みがほしくなります。そこで手元にあったムヒアルファを足裏に当ててコロコロしてみたところ…何とまあ、最適な痛氣持ち良さ!すばらしいー、ひじょーにすっばらしい。