刻みたい、言葉を

コツコツと、部屋の片付けをします。録画しておいたテレビを見たり、洗濯したり。そして、また中古マンションを検索してみたりします。私の中のブーム。大森あたりで格安のマンションは無いかな?海が近いといいな、と。楽しい遊びです。そして先日録画しておいた甲本ヒロトの出演した対談が、あまりにも、素っ晴らしいので、素晴らしすぎて、全部文字起こししたくなります。RCにも「観た!?」とメールしようかな、どうしようかなと思ってメールせずにおきます。今度会ったときに喋ろうと思って。全ての瞬間が素晴らしかった、この胸に刻みたい、ヒロトの言葉の全てを。

f:id:monna8888:20201128195355j:plain

遊んでいたらあっと言う間に夜になったので、晩ごはんは簡単にチーズドリアです。せめてもの冷凍唐揚げを乗せてみて豪華さを演出します。

北の零年 [DVD]

北の零年 [DVD]

  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD
 

まだまだ続くTPプレゼンツの北海道映画シリーズ。観終わって、TPに「私、肝心なシーン見逃した?肝心なシーンが無くて、話だけ進んで」と言うと「見逃してないよ」とのこと。どうしてそうなったのかがわからないまま、結果だけ示されるので驚きます。とにかく小百合が豪雪の中で撮影したであろうシーンが大変そうということだけは、よくわかりました。そしてアイヌのひとは、たったひとりしか出演していませんでした。