無音の世界

ループ?デジャヴ?昨日と今日の境目無くおわらないしごと、またしてもセブンイレブンのお弁当。最後は「もう止めた!」とパソコンを閉じます。

 

夜、寝転がって録画していたテレビを見ていた私に、ネットでニュースなど見ていたTPが「あ…門ちゃん、テレビ消した方がいいかも」と言うので、大切な誰かが亡くなったんだとわかります。キム・ギドクだ。そうだとわかった瞬間、世界中から音が無くなります。TPが背中をなでてくれます。もし町中でキム・ギドクにばったり会ったら、大ファンだと伝えてハグしてもらおうと決め込んでいた私は無音の世界に放り出されて漂います。

 

もしかしたら死んでしまったのは私?そうだきっと。私が死んだんだ、きっと。