かわいいおじさん

朝からテレビで「恋つづ」を流しながら、パソコンを開いておしごとを整えます。メンタルやられてる部署のひとたちの資料を見ると、確かにこれはメンタルやられるわ、というような複雑さ。そこを私が踏み込んで整理して道を整えるのです。ぷっ!

 

ずいぶん整理できたところで、恋つづで泣いたりします。先生…格好良すぎかよ!うっかりドラマの世界に入り込みそうになるものの、現実は、黒めの会社で9連続出勤中の、我が家の可愛いおじさんが思ったよりも早くしごとから帰って来たので「あれ?早かったね、晩ごはんまだ何も準備してないばい」とか言ってガッカリさせてしまう始末。とにかくTPが風呂に入っている間に何とか用意しよう。TPは、おじさん界のなかでは結構、かわいい方だと思う(門調べ)。

 

なので晩ごはんは、冷凍ウィンナーと玉ねぎのビーフシチューです(ビーフ無し)。