来年こそ

いつの間にか早朝に出勤していたTPの居ない部屋で起きて、朝から、パソコンを開いておしごと。絶対にストレスの無いチームにしてやるんだ、みんなの残業を減らすんだ!

 

これをまとめあげたら、5人ものメンタル崩壊させたブラック上司との全面対決だ!(内弁慶)

f:id:monna8888:20201230125405j:plain

どこかで、氣づいてはいたのです。もう年末だということを。

f:id:monna8888:20201230125420j:plain

わかってはいたのです。年賀状のことも。

f:id:monna8888:20201230125626j:plain

ようやく、セブンイレブンネットプリントして、宛名を書いて、一言コメント書いちゃったりして投函します。30日に投函した年賀状は、何日に届くんでしょうか?

 

どうか来年こそは、肩肘張らずに、もっとクールに、週4日、16時まで勤務ではたらけますように。それまではどうか、より一層のお力添えをください、神さま!