ファンなのかな

昨日の夜、作っておいた弁当をかきこみながらはたらく。何だか自分が可哀想になってきました。能力以上のことをやろうとしてガムシャラになっているというところが。ということで、近所のギター教室に体験申し込みをしてみます。ギターも無料で借りられるらしい。楽しみ!

デッド・ドント・ダイ(字幕版)

デッド・ドント・ダイ(字幕版)

  • 発売日: 2020/10/04
  • メディア: Prime Video
 

「今日の映画は、ジム・ジャームッシュ」とのこと。DVDを観ます。どういうわけかツボにばっちりはまって、最初っから最後まで、大笑いしっぱなし。何から何までが面白い、アダム・ドライバーが小さい車に乗っているのも、必要なさそうなシーンがのんびりと続くのも。大笑いして、私はもしかするとアダム・ドライバーを好きなのかも知れないと何度も思ったことをまた思います。ファンなのかも知れない。