苦ウマ〜

土曜日。珍しくTPも土曜休みになったので、映画を1本観て、目白駅までラーメンを食べに。

チリ33人 希望の軌跡(字幕版)

チリ33人 希望の軌跡(字幕版)

  • 発売日: 2016/08/09
  • メディア: Prime Video
 

チチチ、レレレ、採掘労働者!みたいな掛け声がまたくせになっちゃいます。録画しておいたものを観ました。

r.gnavi.co.jp

傘をさして、丸長へ。久しぶりに行ってみても、やっぱり良い氣持ちになるラーメン屋さん。25分並びました。

 

また雨が降ってきたものだから、TPが差してくれた傘に入っていたものの「見て、肩、びっしょり」と自慢げに見せてくるところがリ中隊長と真逆なのでしょう、私の日常。そんなことより、家に帰って、昼寝して、2本め。

孤狼の血 [DVD]

孤狼の血 [DVD]

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: DVD
 

TPが映画館で観て、けっこう面白かったという映画をネトフリで観ます。役所広司の魅力ったら!憧れすらいだきます。

 

今日も梨泰院おあずけくらって、晩ごはんは春菊をたっぷり入れた豚丼です。苦ウマ〜