オリジナルで行こ

f:id:monna8888:20210319120734j:plain

勝手に在宅勤務。出社してもしなくても何も言われないから、空氣を読みながら、というのも結構ストレスです。仕事の合間に「もう空氣読むのやめよ。私もパク・セロイ(梨泰院の主人公の役名)を見習ってオリジナルで行こ」とか考えます。

f:id:monna8888:20210319123116j:plain

お昼休み、近所のスーパーで「鮭づくし」のお寿司を買って帰ると、全部寄っちゃってました。

 

夕方、あまり職場の方針に一喜一憂せずに、私は私たちのチームのことだけを考えて風通し良くすれば良いのかも、そう考えて、チームメンバーに「緊急事態宣言解除後の通知が届かない間は、これまで通り、適度に在宅と出社を混じえて勤務しましょう」みたいなことをチャットで伝えます。これからじゃんじゃんひとが増えて、自分の席もなくなるらしいので(フリーアドレス)、こちらもそのつもりで行こう。

 

夜、梨泰院、12、13。話しがデカくなって、ちょっと置いて行かれはじめる。