素敵な映画

大雨。

f:id:monna8888:20210328112219j:plain

銀座へ。

 


www.youtube.com

「ミナリ」と同じく楽しみにしていた映画を観に出かけます。完璧。ずっと胸が泣いています。そして、喜んでいます。興奮したり、クールになったり、一体になったり。もう一度観たい映画です。

f:id:monna8888:20210328114008j:plain

いい映画やった〜と感激しながら、もう何年も前にD君が連れて行ってくれておいしかった「天龍」へ。

f:id:monna8888:20210328115819j:plain

「エビマヨを食べてから決めようと思っとったけど、T門ランチベスト10入りやね」などとTPが言ってます。(そもそも何なんだ?T門ランチベスト10って?ってことはさておき。ひとり上限2000円までとかも決めちゃってます)

f:id:monna8888:20210328121740j:plain

とても氣持ちの良い店だった。

f:id:monna8888:20210328080347j:plain

雨が強いので、地下を通って、

f:id:monna8888:20210328082250j:plain

f:id:monna8888:20210328122315j:plain

小さい土地に、深い穴。雨水が貯まっています。

 

交通会館に寄って、店先の特設コーナーで野菜を買います。太いネギが3本で130円!?なぜこんなに安いんだろう?凍み豆腐の細切りやら、春菊やら、しめじやら、何から何まで安いのでびっくりします。

 

夜、ホークス、またしても逆転勝ち。川島慶三のヒーローインタビューに大笑い。応援しよ。はぁ、また月曜日がやってきます。いっそのこと、土日出勤の月火休みにしたらどうでしょ?それにしても、素敵な映画を観たので、ホクホクします。