うわの空

土曜日。録画しておいたテレビなどを見て、部屋を掃除して、昼寝します。

ベルリンうわの空 ウンターグルンド

ベルリンうわの空 ウンターグルンド

  • 作者:香山 哲
  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: コミック
 
ベルリンうわの空

ベルリンうわの空

  • 作者:香山 哲
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: コミック
 

夜、アマゾンで買った漫画を読んで、2冊めも読もうとしたところ、2巻だと思っていたほうが1巻だったのでおどろきます。「俺なら考えられん。でも、門ならありうる」とTPが言っちゃってます。どうして2巻を1巻と思い込んだのかと思い返すと、赤が1巻だと思いこんでいたからだと思い至ります。黄色が1巻だとは思えなかったのです。それにしても、まるで自分がベルリンに暮らしているかのような氣分になれる漫画。

 

f:id:monna8888:20210403204049j:plain

晩ごはんは豚しゃぶ。しゃぶはいいな、もっとしゃぶしゃぶしたいな。

星の子

星の子

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Prime Video
 

「門が観たがっとった映画」と借りてきてくれた映画は、まなちゃんはいいとして、何だかラストが締まらない、変な映画でした。