やみつきクリーニングジェル

f:id:monna8888:20210410133224j:plain

てくてく歩いて、

f:id:monna8888:20210410134714j:plain

ひとり、あるでん亭へ。アサリ、一体何個入っているんだろう?20個以上は入っているように思えますが。そしてやっぱりおいしい。

f:id:monna8888:20210410151250j:plain

神社のコーナーにある花。 

ふと思いついて、電氣屋でクリーニングジェルを買います。キーボード用のスライムありますか?と尋ねて。私は、電氣屋のポイントカードが嫌いで、いつも財布に入っていないものだからお会計のときに損した氣分になります。全店舗で、ポイントカードを辞めて欲しいとも思っています。スライムは、買ってよかった!小指の先ほどの量で、キーボードがピカピカと輝きます。調子に乗って、リモコンやらテレビの裏のコードのところやらをネチョネチョとホコリを取ってまわります。クセになりそう。

Fukushima 50

Fukushima 50

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: Prime Video
 

夜、DVDを観ます。思ったほどひどくなかった。でも、もう少し登場人物の背景を知りたかった。緒形直人萩原聖人吉岡秀隆と3人も出てくるのは童顔おじさんが渋滞していると思いました。みんな嫌いじゃないけれど。