楽しも。

あえての、休日労働、無報酬で。1時間くらいで終わるかな?と思っていたものが5時間かかってうんざりします。見込みの甘さ!

 

要するに、廻りが悪いのです。我が家のアイドルTPですら、以前はあれこれおしゃべりしたりして仲の良かった女性社員のひとから、軽く無視されている、というより嫌な態度を取られていると聞いて、カーッと頭に来ます。TPほど平等で、ひとの悪口も言わずに心根の明るひとはおらんのに、何だそいつは!みんなストレスマックスなのか知らん?

 

今日はじっくりと、自分と向き合ってみました。私のなかの小さい私は、ぐうぐう眠っていて、それはそっちでやって、こっちはちゃんと楽しんでいるから、みたいな感じでした。だろうな。本、読も。映画、観よ。楽しも。