ブラトップを買いに

TPが図書館で借りていた本を横取りして読み終えます。ナタリー・ポートマンおすすめだと言われたら、どうしてもそういうようにしか思えなくなってしまうのが、逆に哀しみ。

乳つながりで?このところ、GUのブラトップがズルズルしてきて、胸および周辺の胸とは言えないけれど曖昧な部分が好き勝手な場所でくつろいでいるのは感じていました。それで余計、ババアっぽいシルエットなんだ!ブラトップのせいだったんだ!と、てくてく歩いてユニクロにエアリズムのブラトップを買いに出かけます。3枚ゲットしてホクホクして帰ります。数年間、毎日のようにとっかえひっかえしていたブラトップ、色んな国に行ってはせっけんで洗われてギュウギュウ絞らられて干されて、どれだけ活躍してくれたことでしょう。大切に紙袋に包んで3人一緒に、ゴミ袋に入れます。ありがとう。さようなら。早速新しいものを身に着けて、前かがみで寄せて寄せて上げて寄せて上げます。いい感じだわ。

 

部屋中に掃除機をかけて、洗濯物も干して畳んで、少しずつ戻ってきたと思う。うれしい。