大好きなキャップ

f:id:monna8888:20210623161211j:plain

デジカメを買ったので、ようやく私の自慢のキャップを写真に撮ることができます。神保町で、猛暑の日に、スポーツ用品店で出会った、つばを折り畳めるキャップ。これが私によく似合うのです。イメージとしては愛の不時着コンビがアメリカでパパラッチされたときに被っていたキャップのつもりで。折りたたみなのでいつでも持ち歩けて、氣軽に被ったり脱いだり被ったり脱いだりできます。大好きだよ。

 

久しぶりに歯医者へ。定期検診で歯をクリーニングします。歯の定期検診って、美容院についで楽しみな予約かも知れない。

 

夜、揚げ鶏手羽の南蛮和え(きょうの料理を参考に)失敗。ドロっとしてもやっとした味になって、南蛮するんじゃなかった。