大吉と半吉のさんぽ

f:id:monna8888:20210707104455j:plain

RCと、地下鉄の駅で待ち合わせて豊川稲荷東京別院へ。RCのおみくじは大吉。私は半吉

f:id:monna8888:20210707112908j:plain

カメヤマローソクのベンチに座って、境内でおしゃべりします。

f:id:monna8888:20210707122109j:plain

赤坂見附から青山まで歩きます。RCが会田誠の話しをしていたところで偶然に会田誠の作品が公園の入り口にあって驚きます。

f:id:monna8888:20210707130048j:plain

今日の目的は黒坂麻衣展。昨年、コロナ騒動が始まったときに行った展示の、今回は場所を変えて作品数も増えたバージョンの。

f:id:monna8888:20210707130051j:plain

やっぱり特別な展示。

f:id:monna8888:20210707130214j:plain

いちじくの絵の、色の塗り方が好きで永遠に見ていたいと思います。

f:id:monna8888:20210707132320j:plain

ロバ。

f:id:monna8888:20210707141405j:plain

大満足で、3rdバーガー。「タンパク質大事」とか話します。こんな都会の真ん中で。SOUSOUに連れてってもらって布マスクを買い足して。青山の真ん中を散歩して。

f:id:monna8888:20210707195834j:plain

カヌレをお土産に、晩ごはんは豚肉と大根のだし醤油煮。おいしゅうございました。よい一日でございました。