インゲン大入り袋200円

ほとんど読んだことのない作家の本を読む楽しみ。新しい街を散歩するように、展開にどきどきしながら読みます。

仕事でくさくさすることがあったようでTPは帰宅するなり映画観ようと言います。氣分転換したいらしい。録画していたものを観ます。

そんな馬鹿な!という物語でした。

 

あさイチのみんなごはんだよーだけを切り出して保管してあるので何度でもインゲンくたくた煮の復習ができます。だしパックでゆでて、半分はゴママヨ和え、残りは醤油だけでくたくたに煮るインゲンに目覚めてから、インゲンを探しに八百屋兼魚屋へ行くほど。大入り袋で200円。夏だ。 

f:id:monna8888:20210710204810j:plain