ブラッシング

先日、赤坂見附〜青山散歩で、RCと入った雑貨屋で試したブラシが、とっても良かったので伊勢丹で買いました。ブラシの先がループしているもの。ちょっとしたマッサージのようで、目もパチっとします。仕事の合間合間にブラッシングして、頭皮をリラックスさせて。

f:id:monna8888:20210714102426j:plain

 

ドラマを見て「牛骨スープ作ろう」と思い、朝、TPを駅で見送った後に業務用スーパーへ寄ってみたものの、牛骨が売り切れでがっかりします。とにかく何かを煮込みたかったので、牛すじを買います。牛すじを煮ながら仕事する。悪くないわっ!晩ごはんは、玉ねぎも加えて煮込んだ牛すじ丼です。