修行のつもりで

f:id:monna8888:20210907130435j:plain

ぎゅうぎゅう詰めのお仕事+突発的なおしごと、それがまた、私は経験値でこなせるようになっていたことに、ふと氣づいて軽く震えます。(他のひとたちが匙を投げるようなことを、わずか1時間で!?)自画自賛だけが、仕事のやりがい。今日も、途中でパソコンをパタッと閉じて韓国料理屋さんへ。タンパク質と、野菜(もやし、ネギ、白菜、エゴマの種)をたっぷり接種して、いざ在宅ワークへ。どんどん降り注いでくるおしごと。もう、仕事じゃなくて「修行」と呼ぼう、そう決めます。20時過ぎても終わらないものだから、晩ごはんはスーパーで唐揚げだけ買ってきて、キャベツをスライサーでシュッシュしただけの唐揚げ定食風、TPは「キャベツが多すぎたけん、ちょっと炒めてみた」とか言っています。ぜいたくだね!