二年ぶりの余裕

在宅修行。昼、韓国料理。残業。チームのひとたちと話していて、人手が増えたから少し余裕ができたとのこと、早速週明けに修行の一部を引き継げることに!!!ヤッター!!!業務に余裕ができただなんて、二年ぶりくらいでしょうかっ!ついに!!!

 

がんばってきて良かった、心からそう思いました。晩ごはんは、カボチャの素揚げと鮭塩焼き。25年前、毎日カボチャの素揚げを数ヶ月食べ続けていたから(お金が無かった、カボチャは100円だったから)、今は全く食べたくないけれどTPはもしかすると食べたいかもと思って。大量にできたので、明日はマヨと混ぜてサラダにして出しましょう。自家製のちりめんじゃこオイル煮、激ウマ。

f:id:monna8888:20210917202853j:plain