絶品アジフライ

選挙へ。そして西新宿を散歩。

f:id:monna8888:20211031112419j:plain

いかセンター!?

f:id:monna8888:20211031120308j:plain

誰も通らないところを歩くのは楽しいです。

f:id:monna8888:20211031121925j:plain

TPとラーメン食べて(ラーメンに生の水菜とか、あまり好きではない)。

f:id:monna8888:20211031132319j:plain

活きの良い魚屋さんで魚買って。

f:id:monna8888:20211031135432j:plain

ちゃんぽん麺がまた売られ始めたのでちゃんぽん麺買って。

 

私は、どうやら福岡に帰省したときに老眼鏡をどこかに落として来てしまったようです。地下鉄の落とし物センターにも電話したけれど見つからず。仕方ないので、また作り直します。今度は「遠近両用」で。お試しの遠近両用をかけてみたところ、これ最高!となったのです。つけたり外したりがイヤだったので。老眼鏡は作ったものの、ほとんどかけていなかったのに、ここ1ヶ月で急速に進んで、もう老眼鏡ナシでは何も読めない、読みたくない、みたいな感じ。「老い」の領域では、まだまだ新人の娘っ子氣分★できあがるのは二週間後★

f:id:monna8888:20211031192523j:plain

晩ごはんはアジフライ。その、おいしいこと!アジフライ屋さんを始めようかと思うほどのおいしさ、普段はTP2対私1.5くらいの分量で晩ごはんを盛り付けるけれどあまりのおいしさに、1対1にしました。

 


www.youtube.com

夜、ネトフリで映画。思わせぶりだと思いました。