貼れるホワイトボード

TPと一緒に出勤。早めに出て、少しでも早めに帰りたい。散髪はそれほど指摘されないけれど「随分バッサリ行きましたね」とか言われて。「めちゃめちゃ似合ってますよ」と言ってくれたひともいて、それだけで、救われる思い。昼ごはんはスンドゥブチゲ。

f:id:monna8888:20211201195947j:plain

晩ごはんは、コーンクリームスープと豚肉のソテー。夜、TPママから電話。年賀状と一緒に送った、貼れるタイプのホワイトボードを喜んでくれました。父の、薬の管理があまりにも大変で、文房具屋さんで買ったホワイトボードが、とても便利で、母も今でも嬉しそうに使っていたのでTPママにも使ってほしくて送ったもの。「楽しいね、今日、書いたり消したりして遊んだわー」とのこと。楽しんでくれただなんて。うれしい。

ちょっとした買い物リストや、やることリストを書くだけで、その日出かけるのが楽しくなるような魔法のホワイトボードです。両親や年齢を重ねた親戚へのプレゼントに最適!?もっとホワイトボードの良さを広めたい。