雑な暮らし

f:id:monna8888:20211214131717j:plain

忙しっ!トラブルがあるから。それでも、チームメンバーがちょっと話しを聞いてほしい(実際は、門ちゃん癒やしてーと言ってた)と言うものだからランチへ。頼りがいないこの身を頼ってくれるひと。どうやら失敗続きで落ち込んだらしい。できていることが9割あってほんのちょっと失敗しているだけだから大丈夫などと言います。失敗しない仕組みを考えようとかアドバイスしちゃって。先輩づらもチキンなりに板について来ました(自分調べ、誰からもそう言われたことナシ)。

 

元同じ部署の青年が「ずいぶんイメージ変わりましたね!大竹しの◯さんみたい」と私のショートカットについて触れてくれるので「本当?うれしい」とつい答えたものの、年齢ずいぶん違う…世代が…?とは考えまい。素直に喜びます。個性的ってことで。

 

それにしても、時間がなくてパツパツ(デフォルト一日6時間勤務だから当たり前かも知れませんが)、明日が定休日で良かった〜!!今日も安い弁当を買って帰って、モリモリ食べて、ナンプレして寝るだけ。雑な暮らしを満喫します。