オフィスでひとり

TPの出勤時間に合わせて一緒に駅まで。このところまた会議が増えてきて時間がなくてバランスが取れない。

f:id:monna8888:20220113082649j:plain

潔い広告を見ると、胸がスカーッとします。

f:id:monna8888:20220113082701j:plain

ビルに広告が張り付いていることは、嫌じゃありません。

f:id:monna8888:20220113085628j:plain

職場には誰も居なくて、ひとりで、つかの間のひとりタイム。ひとりで朝から晩まで働くのも面白そう!と思ったりします。

 

スンドゥブを挟んでまた会議&労働。

 

夜、父の納骨(二度目の?分骨の方の、ご先祖様の方のお墓の)に合わせた2泊する旅行の1泊めが、私がTPが仕事だと勘違いしていて宿泊人数に入れていなかったことに軽い嫌味を言われてカーッとします。カーっとしたあとで激しく落ち込みます。嫌味風なものが一番堪える。もう二度と嫌味を言われたくない、そう思って憎々しく思います。そもそもは私のせいなんですけど。それでも。