ちょっとでも外に出る

夕べ作っておいたスパムおむすびがあると朝起きるのが楽しみになります。

f:id:monna8888:20220227075508j:plain

TPが撮りためておいた、路線バスのあれやこれやの対決を見て大笑いします。

f:id:monna8888:20220227132346j:plain

図書館とか街とかに行って日曜日午後の憂鬱をなんとかしようとTPが「いつもと違うことしよう」とのんべい横丁で中華。うまい!やっぱり外を歩かないことには。

f:id:monna8888:20220227141201j:plain

電気屋で、ノートパソコンを見ます。緑色のドラえもんがいたので写真を撮ります。


www.youtube.com

 

レンホール兄弟のお姉ちゃんの方が監督した映画をネトフリで観ます。最初はものすごく面白かったのに、段々と抽象的?いや具体的過ぎ?うぷっとなります。

 

晩ごはんは、ウィンナーと春菊のチャーハン。何という雑な組み合わせ、ザ・冷蔵庫の残り物。