シーラーとKさんと

えいやっ!と韓国料理を食べに。ナンプレしながら料理が届くのを待ちます。

私は今日、ご機嫌です。アマポチでシーラーをゲットしたのです。按田餃子の按田さんの動画の影響も大きいと思われます。

シーラーさえあれば、セブンイレブンのちくわの袋だって、キャンプ用の小袋になるのです!

シーラーさえあれば、使いかけの桜えびもキャンプ用に小分けできるのです!いろんなものをシールしまくって大遊びします。録画しておいたテレビで片桐はいりが、世の中におもしろい女の人が少なすぎると言っていてちょっと感動します。おもしろい人生を送りたいものです。

そして夕方は、お楽しみの!Kさんと久しぶりに会ってお喋り!私がミスを指摘され続けて激しく落ち込んでいる話しをしたり、Kさんも兄弟家の心配ごとなんか教えてくれます。この、短い時間でもサクッとお喋りできるのって、とても風通しが良くてウキウキします。ほんの少しご近所さん、ありがてー

もらって帰った手作り干し梅を、私は毎朝お守り代わりに食べようと思う。ちちんぷいぷい、ミスなくなれー!またKさんとお喋りできる日までがんばるぞー!