W唐揚げ

TPと一緒に通勤。

いろいろと業務詰め込まれ系でストレスがぱっつんぱっつんになってきたので、

「今、私は旅行中」と思い込むことにしました。旅行者目線で街を見ると、汚なっ!がんばってくれよ、日本。

お金持ち地域は割と整然としていらっしゃいますね。

旅行者だから旅の恥はかき捨てよ。先日、鶏からを2袋買って食べたらちょっと、うぷっとなったので今日はひと袋でがまんよ。旅行気分ではたらいたら本当に海外からのインターン生のような気分になれました。インターン生したことないけど。

夜、TP弟のSちゃんをお招きして唐揚げパーティー(いけね!うっかり昼も唐揚げ食べちゃった)。何とまあ、しごとのストレスで7.5キロ痩せたというので呆然とします。色々と話しを聞くけれど、何もしてあげられないのが姉のくるしみ。せめて唐揚げでお腹いっぱいになっておくれ、せめてたっぷりの大根おろしで体調整えておくれ。

そして我々は明日のキャンプの準備です。キャンプさえあれば、どんな悩みも吹っ飛ぶよ!いつか一緒にいかが?Sちゃん。