タラッタータラッタータララーララー♪

今日も、ハムマヨトーストを食べて、しごとへ行きます。もう、何日も前から「火曜日から週末まで有給もらう」アピールをし続けていたけれど、やっぱり今日も牛牛牛のギュウ。ギュウギュウ詰め。いよいよとなったら、トンズラするっきゃないな。

そんなことより、残業して帰って、バタバタと荷造りして、リュックを背負って、高速バスの乗り場まで。

晩ごはんは、吉野家です。

夜出たら、明日の朝には京都らしい。今回もつむじ曲がりは「京都なんて一度も行きたいと思ったことないのにな」と思いながら、旅行隊長のTPに一切の手配をお任せの身としては、ただ心を空っぽにして(戻ったらしごととか考えないようにして)、ウィスキーをぐびっと飲んで、バスに乗り込んでグイッと眠ります。