ぴったりの靴

鴨川デルタで食べたカルネ、再現できそうだなと思って再現してみます。

玉ねぎスライスを、お酢と塩に漬けてあるから、これから何度でもカルネを作れそうです。(天才!)

 

今日もとにかく忙しい、会議もたっぷり、会議の合間に「お腹減った、ちょっとランチ食べて来よう」とつぶやくと、元隣席のKちゃんが「私もくっついて行こうかな」と言うからふたりでニコニコランチ。目下、今年こそはパートナーを見つけると言ってアプリでたくさんのひとに会っていたKちゃんは、ついに、アプリで出会ったひとはやっぱり遊び目的で一生のパートナーを探す場所じゃなかったと悟ったよう。そうなのかもな、例えば、私は靴を今探しているけれど、まだ見ぬ理想の靴は、どこをどう探したら良いのかわからず、本当に大変。ぴったりのものって探して見つかるものじゃないので、本当に大変だと思います。