気まぐれシェフ

昨夜、思い立って「イボコロリ」を買ってきて、足の裏の魚の目に塗ってみました。すると悪いクセが出て、顔のニキビ跡やら小さいほくろやらに塗ってみたところ、今日はすごいことになっています。が、誰も何も言わないので、きっと私の顔はあまり皆さんの視界に入っていないんだろうと思います。うふふ。

昼休みは、ひとりでオフィスを飛び出して、

担々麺(麺少なめ)。

晩ごはんは豚汁の残りとキュウリ大根サラダを出したもののTPがちょっと物足りなさそうだったので、豚薄切り肉でササッと生姜焼きを作って出してみます。TP大喜び。気まぐれシェフの気まぐれメニュー、この店のシェフは何て気が利くんだろう。絶賛。