水曜日。映画を観に出かけます。

幅広い年代のひとびとが、たくさん押し寄せています。
「炎上」どうやら評判になっている映画とのこと。トー横のことをやっと描いてくれる映画が出てきたと喜びつつ、宗教二世とからめていいのか?ベルトをムチにする古さでいいのかと疑問も湧き上がってきます。
なぜか立ち寄ってしまうデイリーヤマザキで、アイスクリームを眺めます。映画の感想を話しながら帰ります。
昼ごはんは、釜揚げうどんです。

昼寝して起きたら、夕方。
「DEATH DAYS」炎上と同じ監督の映画を、ネトフリで観ます。こちらから寄り添うような映画。
晩ごはんは、鍋にします。色々入れたら闇鍋みたいになってしまいましたが、おいしい。はっ、もしかして私たち、ゴールデンウィークという貯金を使い果たした?ひえー!残金ゼロで、明日からまた労働の日々です。