日曜日。録画しておいたドラマの最終話を観ます。骨太!そしてセットがすてき。

「私たちが光と想うすべて」ドキュメンタリーかと思うようなインド映画。TPがこれから連休らしい、それでたっぷりとDVDを借りて来ています。映画祭でグランプリだという映画、ほー、と思います。そして、インドに行きたいと思います。
大久保へ、買い物へ。
ハナマサで、チャンポン麺を買います。
今日は母の日。それなのに、我が家は門ママにも、TPママにも、何も贈り物をしていません。この罪悪感って何でしょう?せめてものラインを送ってみます。
「ルノワール」子役の子が、活躍する映画。わかるわって思うところと、物足りない鳴って思うところがありました。
「誰だって無価値な自分と闘っている」我が家はパク・ヘヨンさんのファンなので、ネトフリで最新作を観ています。凄すぎて、すごすぎて、もう一度観直して、頭を垂れます。今日は母の日、どういうわけか、父と義父のことばかり思い返しています。