メルカリは実家みたいなもん。と今日、教えてくれたひとがいます。 朝、TPと途中まで一緒に通勤することに。 カフェで朝ごはんを食べます。新しい、お楽しみ。行ってきまーすと手を振って職場へ行こうとするとTPが「でも、すぐ帰ってくるもんね」あは、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。