体調の整った日

monna88882008-07-13

写真は、チェブちゃん用に千葉のガチャガチャでゲットした蚊取り線香です。小さいけど見えますか?


朝起きると、旅の予定表が出来上がっていました。TPが夜なべして仕上げた予定表は、一寸の隙も無く、休憩時間まで決まっています。よーし、がんばろ。夕方、ドトールへ行くとホストの男の子たちが大声でお喋りしていました。「合わせて26万くらいかな。それなら時計もらった方が良くね?」「最近はナベアツばっか」「ルネッサーンス」「何でお前のとこそんなラブメールばっか来んの?」並んで座っているオジさん達は、皆一様に読書をしています。あれ、急に静かになったなと思うと、みんな机に突っ伏して眠っています。幼稚園児みたいですね!


今日は、年に2、3回あるか無いかという体調の整った日でした。胃腸も、呼吸も、背骨、肩、聴力、全部が一体に、どこも痛くなく、重くなく、軽過ぎない。こういう快適な身体で過せる日は、思い出に残るほど幸せな一日です。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー」仙台が舞台なので、観てみました。『俺らの事、冷めた世代だって思ってるかも知んないけど、けっこう燃える時は燃えてる』という映画でした。時々笑いました。